他作品への出演情報(笑)

このたび、『星晴れの島唄』の透と篤志が、何と他の方の小説にゲスト出演させていただく、という大変嬉しいことがありました!!

暮野逢さまの作品『恋人はオレンジ色』(作品のサイトはこちら)に、なんと台詞付きでちょこっと顔を出させていただいております。大好きな作家さんの作品に、このような形で二人がお邪魔させていただけるとは…感無量です(しかもしかも、本家より数段男前な雰囲気~)。

『恋人はオレンジ色』は消防隊のお話で、BLとしては珍しい設定かもしれませんが、重厚な世界観と男らしい(でも可愛い)キャラクターが非常に魅力的で、超オススメです。真夜野は最近、街中で消防車を見るたびに妙なときめきを覚えてしまうほどです(笑)。同じく「消防BL」で登場人物が少し被っていたりする『炎の約束』も猛烈にカッコイイのでこちらも是非!

これを機に、暮野さまの小説が読めるサイト「暮野天国」にもリンクを貼らせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

暮野さま、改めまして本当にありがとうございました!