『誘惑は誰の落ち度』公開しました!

新作小説『誘惑は誰の落ち度』アップしました!

小説 Original Novels」のページからどうぞ。

テーマはずばり、「二股」と「独占欲」という、私にしてはかなりチャレンジングな作品になってます。君ら結構最低だね?という設定の中で、ひたすら純情な男たちを書いてみた…つもりです。とはいえ私の書くものなので、ドロドロ具合はたかが知れています。

ただ、当て馬役は浮気性でバイでリバというかなりえぐい設定になってますので、苦手な方はどうぞご注意ください(自分では、結構いい男のつもりで書いてたんですけどね…ええ…)。

大人には大人なりの純愛があるよ、というところを目指したつもりなのですが、果たして。

お楽しみいただければ幸いです。