『恋愛不全細胞』公開しました!

新作小説『恋愛不全細胞』アップしました。

念願の(笑)理系男子ストーリーです。大学で生命科学を専攻する優等生と、バイで遊び人だという噂の絶えない同じ学科の学生とのお話です。

攻は今まで自分が書いたことのない奔放な性格で、かなり試行錯誤しました。正直、嫌われやしないかと不安です。根は真面目でいい奴なんです…(←言い訳)。

BLというジャンルにどっぷりはまっていると、自分が同性愛者であることを自己肯定するまでには人によってかなり辛い道のりがあるはずだということをつい忘れがちなので、そこを一度きっちり書かなくてはと思っていました。今の私の実力ではこれが精一杯ですが、彼らなりの悩みを温かく見守っていただければ幸いです。

とはいえ、堅苦しい話ではありませんのでどうぞお気軽にお読みくださいませー。